2024年9月26日 更新

20代限定!!非日常を味わうお得旅!

ペンネーム:ラッキーボーイ

最近、なんだか慌ただしい日々が続いていて、少しゆっくりとした時間を過ごしたいなって思うこと、ありませんか?

そんな時、私はふと「ご当地の魅力に触れながら、心も体も癒される旅をしてみたい」と感じました。特に温泉やその土地ならではの文化に触れられる場所って、日常から離れてリラックスできそうだなと!

そこで目に留まったのが、星野リゾートの「界」シリーズ!!

各地にある温泉宿で、その土地の文化や自然を取り入れた体験ができることで人気だとの事。ちょっと贅沢な雰囲気もあるし、これはぜひ泊まってみたい!と思ったのですが、やっぱり気になるのはお値段。やはり高級リゾートなので、それなりに費用がかかるんですよね~。

界タビ20s

でも、いろいろ調べてみると、「界タビ20s」っていう20代限定のお得なプランがあることを発見しました!

ここまで読み進めている20代!!ぜひ調べて見てください!

このプラン、通常よりもかなりお得な価格で宿泊できるんです。実際私も今回1人当たり基本料金28,000円がプランを使って18,000円で宿泊できました!しかも、温泉や食事などの基本的なサービスは通常プランと同じなんですよ。これなら手軽に「界」の贅沢な空間を楽しめるなと思って、早速行ってみました!

星野リゾート界雲仙

今回選んだのは、長崎県の「星野リゾート界 雲仙」。

ここは、異国情緒あふれる雰囲気が特徴で、洋風の建物と自然が織りなす空間が本当に素敵でした。近くの雲仙地獄は硫黄の香りが漂っていて、まさに非日常の世界が広がっていました!

 

そして、地元の食材をふんだんに使った料理もこれまた絶品!目でも舌でも楽しめる料理ばかりでした。

また、界雲仙でのご当地体験は活版印刷でした!はじまりの地、長崎でのルーツを知れたり、実際に自分で文字を選び、刷る奥深さも体験出来ました!!

いやぁ、こんな素晴らしい体験ができるなんて、本当に大満足です。
20代の間に必ず他の界シリーズにも行くと決めました!!

クレジット決済

ただ、ひとつ注意点があって、この「界タビ20s」を利用するには事前にクレジットカードで決済を済ませる必要があります。

私も今回、事前決済をしてみて、クレジットカードがあるとこういう時に便利だなぁと改めて感じました!

クレジットカードって、ただ支払いが便利なだけじゃなくて、ポイントが貯まったり、旅行保険が付帯されていたりと、旅行中にも役立つことが多いんですよね。もしまだクレジットカードを持っていないなら、画面上部の「個人」をタップして自分に合うクレジットカード探してみてくださいね!