よくあるご質問(カード会員様)

Q カードが利用できません。どうしたらいいですか?

A

カードが利用できない理由は様々考えられます。
ご利用枠を超えての利用(限度額オーバーと表現される場合がございます。)が最も多い理由の一つです。
ご利用枠は1ヵ月単位で使える金額ではございません。
カードをご利用いただける金額(ご利用可能額)とは、カードのご利用枠から「お支払いがお済みでないご利用金額(=ご利用残高)」を差し引いた金額をいいます。ご利用いただいた金額をお支払いいただきますと、お支払いが完了した分だけがご利用可能額に追加されます。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q お店で暗証番号の入力を求められました。入力しないといけませんか?

A

ICチップのついたクレジットカードをご利用の際は、国内でも海外でもサインにかわり暗証番号の入力が必要となる場合がございます。暗証番号を正しくご入力いただかないと、カードがご利用できない場合があります。

鹿児島カードクレジットカード加盟店募集!

カード会員のお客様
MEMBERSHIP

※どちらもID登録が必要です。
IDをお持ちでない方はコチラ!

MyJCB会員登録 Vpass会員登録

株式会社鹿児島カード

鹿児島県鹿児島市泉町3番3号

お問い合わせ

JCB / 099-223-2011
Visa / 099-223-1795

受付 9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※当社は電話リレーサービスに対応しております。

Return to Top ▲Return to Top ▲