【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。

事前に次の2点をご用意のうえ、下の【申込手順】に沿って手続きしてください。

  1. 支払先番号(郵送でお届けしている「お振り込みのご案内」の右上に記載されている9桁の番号)
  2. 振込金融機関の支店番号および口座番号がわかるもの

【申込手順】

  1. 「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み画面より、メールアドレスを登録してください。
  2. 1.で登録したメールアドレスへ利用登録申し込み用URLを記載したメールが自動送信されます。
  3. メールに記載されているURLから利用登録申し込み画面を開き、必要事項を入力して、規定に同意のうえ利用登録の申し込みをしてください。
  4. JCBで申込内容を確認のうえ、登録メールアドレスへ申込結果を連絡します。

※一部の加盟店様は本サービスを利用できない場合があります。

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