【加盟店様向け】決済端末機が故障したが、どのように対応すればよいですか?

【自然故障(通常の利用で突然使えなくなったなど)の場合】

ご利用の端末機に応じて下へご連絡ください。

JET-S端末(端末識別番号6、7桁目が“51”の場合)

GMO端末(stera含む)(端末識別番号6、7桁目が“62”の場合)

GMO-FGヘルプデスク:0120-044-877
受付時間:24時間・年中無休

INFOX端末(端末識別番号6、7桁目が“56”の場合)

INFOXヘルプデスク:0120-832-501
受付時間:24時間・年中無休

CREPiCO端末(端末識別番号6、7桁目が“58”の場合)

クレピコヘルプデスク:0120-989-905
受付時間:24時間・年中無休

キャッシュレスであなたの未来をクリエイト