その他のサービス
JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにご連絡ください。
24時間・年中無休で会員専用WEBサービス「MyJCB」または、お電話で対応します。
【1】MyJCB・MyJCBアプリ
MyJCBに登録済の方は、MyJCB・MyJCBアプリでカードの利用停止・再発行のお手続きができます。
新しいカードは、安全のためカード番号を一部変更し、1~2週間でお届けします。
- ※キャッシュ一体型カード・法人カードなど、一部対象のカードにはメニューが表示されません。お電話でご連絡ください。
- ※新しいカードのお届け先がJCBに登録の住所と異なる場合や、更新カードのお届け前後はMyJCBでは受付できません。お電話でご連絡ください。
<お手続きの流れ>
- 紛失登録内容の入力
- 紛失登録完了(利用停止・再発行)
- 新カードお届け
【2】お電話
- JCB紛失盗難受付デスク(24時間・年中無休) :TEL 0120-794-082
- 株式会社鹿児島カード(平日9:00~17:00):TEL 099-223-2011
キャッシュレスであなたの未来をクリエイト