JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにご連絡ください。
24時間・年中無休で会員専用WEBサービス「MyJCB」または、お電話で対応します。

【1】MyJCB・MyJCBアプリ

MyJCBに登録済の方は、MyJCB・MyJCBアプリでカードの利用停止・再発行のお手続きができます。
新しいカードは、安全のためカード番号を一部変更し、1~2週間でお届けします。

  • ※キャッシュ一体型カード・法人カードなど、一部対象のカードにはメニューが表示されません。お電話でご連絡ください。
  • ※新しいカードのお届け先がJCBに登録の住所と異なる場合や、更新カードのお届け前後はMyJCBでは受付できません。お電話でご連絡ください。

<お手続きの流れ>

  1. 紛失登録内容の入力
  2. 紛失登録完了(利用停止・再発行)
  3. 新カードお届け

【2】お電話

キャッシュレスであなたの未来をクリエイト