カードが利用できません。どうしたらいいですか?

カードが利用できない理由は様々考えられます。

【1】ご利用代金はお支払い日に振り替えができていますか?

毎月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)のお支払い日に、ご指定口座からの振り替えができなかった場合、カードのご利用に制限がかかる場合があります。通帳記帳等でお支払い状況をご確認ください。

【2】カードの利用可能額を超えていませんか?

【3】上記【1】【2】に当てはまらない方は、お電話にてお問合せください。

  • カードをご用意のうえ、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。(受付時間/平日9:00~17:00)
  • VJご利用案内デスク 06-7634-8523  受付時間/17:00~9:00(土・日・祝は24時間)

キャッシュレスであなたの未来をクリエイト