個人のお客さま カードをさがす JCBをお持ちの方 Visaをお持ちの方 キャンペーン インフォメーション 個人向けカードラインナップ MOZECA 法人のお客さま カードをさがす JCBをお持ちの方 Visaをお持ちの方 キャンペーン インフォメーション 法人向けカードラインナップ 加盟店のお客さま 加盟店様募集 加盟店のお客様へ その他のサービス ギフトカード JCB 鹿児島カードのJCB 会員サービス(MyJCB) キャッシングサービス Oki Doki ポイントプログラム キャンペーン Visa 鹿児島カードのVisa 会員サービス(Vpass) キャッシングサービス ワールドプレゼント キャンペーン コラム コラムトップ 遊ぶ/出かける 食べる 学ぶ その他 TOP インフォメーション キャンペーン サイトマップ よくあるご質問 紛失・盗難 お問い合わせ 会員規約
加盟店様向け|お振り込みについてに関連するよくある質問 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。
MyJCBの登録方法を教えてください 支払い日を変更することはできますか? 利用可能額や残高を確認したい。 JCBカードの締め日と支払い日について教えてください。 JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか? カードの退会(解約)方法をおしえてください 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)
MyJCBの登録方法を教えてください 支払い日を変更することはできますか? 利用可能額や残高を確認したい。 JCBカードの締め日と支払い日について教えてください。 JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか? カードの退会(解約)方法をおしえてください 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)
Vpassの登録方法を教えてください 支払い日を変更することはできますか? 利用可能額や残高を確認したい。 カードの締め日と支払い日について教えてください。 カードが利用できません。どうしたらいいですか? Visaカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか? カードの退会(解約)方法をおしえてください 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)
Vpassの登録方法を教えてください 支払い日を変更することはできますか? 利用可能額や残高を確認したい。 カードの締め日と支払い日について教えてください。 カードが利用できません。どうしたらいいですか? Visaカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか? カードの退会(解約)方法をおしえてください 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)
【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在) 【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在) 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票・売上集計表(クレジットカードお取扱分)はどのように送ったらよいですか? 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】端末機の操作方法について教えてください。 【加盟店様向け】決済端末機が故障したが、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】端末機の備品(ロール紙・売上票送付用封筒など)は、どこに注文すればいいですか?
【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在) 【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在) 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。 【加盟店様向け】売上票・売上集計表(クレジットカードお取扱分)はどのように送ったらよいですか? 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。 【加盟店様向け】端末機の操作方法について教えてください。 【加盟店様向け】決済端末機が故障したが、どのように対応すればよいですか? 【加盟店様向け】端末機の備品(ロール紙・売上票送付用封筒など)は、どこに注文すればいいですか?
カードの更新・切替・退会 トラブル・もしもの時 カードのご利用・お支払い 各種照会・手続き 会員専用WEBサービス ポイント・その他 【加盟店様向け】売上に関するお手続き 【加盟店様向け】売上票のトラブル 【加盟店様向け】お振り込みについて 【加盟店様向け】クレジット処理端末機 【加盟店様向け】備品の請求
会員の方はこちらからログイン カードの表面右下のブランドロゴをご確認ください。 ログインする ID/パスワードをお忘れの方 新規会員登録(無料) カードの表面右下のブランドロゴをご確認ください。 ログインする ID/パスワードをお忘れの方 新規会員登録(無料) 閉じる