FAQ

よくあるご質問:加盟店様向け|クレジット処理端末機

加盟店様向け|クレジット処理端末機に関連する
よくある質問

【加盟店様向け】端末機の操作方法について教えてください。

【加盟店様向け】決済端末機が故障したが、どのように対応すればよいですか?

JCBMyJCBの登録方法を教えてください

JCB支払い日を変更することはできますか?

JCB利用可能額や残高を確認したい。

JCBJCBカードの締め日と支払い日について教えてください。

JCBJCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

JCBカードの退会(解約)方法をおしえてください

JCB【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。

JCB【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。

JCB【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか?

JCB【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)

VisaVpassの登録方法を教えてください

Visa支払い日を変更することはできますか?

Visa利用可能額や残高を確認したい。

Visaカードの締め日と支払い日について教えてください。

Visaカードが利用できません。どうしたらいいですか?

VisaVisaカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

Visaカードの退会(解約)方法をおしえてください

Visa【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。

Visa【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。

Visa【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか?

Visa【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)

JCB【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)

Visa【加盟店様向け】売上金額を間違えた場合や、取消・返品が発生した場合、どのように対応すればよいですか?(お客様来店中/不在)

JCB【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか?

Visa【加盟店様向け】売上票にお客様の署名(サイン)をもらい忘れてしまった場合、どのように対応すればよいですか?

JCB【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。

Visa【加盟店様向け】売上票の加盟店様控えとお客様控えを渡し間違えてしまったが、どうしたらいいですか。

【加盟店様向け】売上票・売上集計表(クレジットカードお取扱分)はどのように送ったらよいですか?

JCB【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。

Visa【加盟店様向け】「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み方法を教えてください。

【加盟店様向け】端末機の操作方法について教えてください。

【加盟店様向け】決済端末機が故障したが、どのように対応すればよいですか?

【加盟店様向け】端末機の備品(ロール紙・売上票送付用封筒など)は、どこに注文すればいいですか?

カテゴリーから探す

カードの更新・切替・退会

トラブル・もしもの時

カードのご利用・お支払い

各種照会・手続き

会員専用WEBサービス

ポイント・その他

【加盟店様向け】
売上に関するお手続き

【加盟店様向け】
売上票のトラブル

【加盟店様向け】
お振り込みについて

【加盟店様向け】
クレジット処理端末機

【加盟店様向け】
備品の請求

キャッシュレスであなたの未来をクリエイト